本当に買っちゃった

GA-7VAXP-A Ultraを・・・(笑)来月にでもPC3200メモリを載せてみる予定です。まぁ、体感速度はあんまり変わらないのかもしれないが(笑)
既存のパーツを売って新しいのを買うことによって出費を最小限に抑えて行く予定。GA-7VAXP Ultraは近々売却予定。短い間だったな・・・(笑)
私は何故か知らないがマザーはずっとGIGABYTEなのですよ(笑)CPUはAMDです。やっぱり安心できるからかな。トラブルが少ないです。
もつぁまる氏にGA-7DXRを勧めたのもそういう理由もある。ただし、メモリ周りはうるさいメーカー。でも動けば確実に安定してくれるから好き。