梱包、そして発送。そしてPCの近況とか

週末に終了時間を仕掛けたオークションの梱包と発送に追われる。終了時間重ねたのがまずかったか、一気に連絡とか来ちゃってもう大変。
しかし、これでなんとか財政難は救われそうです。Xeon Dual用マザーとUltra160SCSIRAIDカードが結構高く売れたおかげで。
さすがに自分で使うことはありえないし・・・。 Xeon2つ買うだけで給料ぶっ飛んでしまうわ(笑) まぁ夢のある話ではあるのだが。
もし私がDualで組むならきっとDual Athlonになると思われ。今の760MPXの時点では買う気はあんまり起きないけど、次のチップに期待したい。
安く済ませるならMP化済みの苺皿の爆速1700+でも使えば・・・って今の自分にはそんな技術も度胸もない(笑) それに安定感に欠けそう・・・。
そして、メイン、サブのサラブレッド化で任務を終了したパロの1800+と金剛も次の持ち主の元へ。お疲れ様。次の持ち主にも大事にしてもらえるといいな。
こうして、雷鳥とパロは我が家から姿を消しました。雷鳥1.2GHzは今度日向有馬さんに受け継がれる予定。まだまだ現役で頑張れるはず。
ここ2ヶ月で1通りパワーアップをしてみたのだが。また次の気になる物が。KT400Aが出やがった。PC3200に正式に対応。めっちゃ惹かれるぞ(笑)
今の考えでは、「VAXP Ultra」から「VAXP-A Ultra」に正常進化させようかと思っているが、マザー買ってる場合じゃないんだよなぁ。(笑)
まぁ、ツクモの「マザーボード12%還元」期間中に衝動買いしてしまいそうな悪寒。でも、今のマザー売ればそれほど高い出費じゃないはず。
とか言ってる場合あったら貯金しる!(笑)>自分