3回目〜ゴルゴンの罠

3回目はラストオーダーギリギリで入り、注文で悩んでるうちにオルゴールタイムになっちゃった。こうなるとベル鳴らせないんだよなあ。
でも、時間がない。仕方あるまい、ベルが鳴り響かないように手を添えて、「チリン」とやや小さめに鳴らして天ちゃんにアピール(笑)
ヒソヒソ話で注文しました。別にヒソヒソしなくていいんだけど雰囲気的にそんな感じだったから(笑)注文はゴルゴンといちごミルクフロート。
今日は18:30に閉まっちゃうから結構時間がない。キッチンさんも多分必死だと思います。出てきたゴルゴンをナイフで切ってたら・・・・
なんか固くて切れないところがある。ありゃ、どうしたのかな。力任せに切って口に運んでみた。その途端理解した。中まで火が通ってません(笑)
キッチンさーん(涙)時間がないのは解るがそこまで頑張らなくてもいいっすよー。もうちょっと熱を通して欲しかったです。まぁ、これも愛嬌です。
しかし、料理が来たの終了間際だったんで,かなり必死に食べました。天ちゃんが「がんばれ〜」って応援してくれてるし。頑張るしかないっしょー。
蛍の光を聴きながらいちごミルクフロートをかき込んで終了。食べ終わった頃にお出かけの時間になりました。さー、残るは卒業式。