プレゼント選び

Village VanGuardがヘラルドプラザに出来てるとはなぁ。知らなかった。ここはなかなか面白いものが揃ってて結構好きなんだけど。
プレゼント選びはここにしよう。さすがに怪しい物買ってくのはアレだなので、わりと普通の物にしよう。といっても普通の物探すの大変。
「遊べる本屋」だけあってマジでネタになるものばっかり。まぁヴィレッジはそういう店なんだから当然なのだが。2人が喜んでくれそうなのは・・・
結局選んだのは巨大マーブルがム2個セットとスヌーピーのクッション。かなり無難な選択のつもりだがマーブルガムはかなり微妙な選択だと思った(笑)
一緒に買った「ダイエット・ドクターペッパー(輸入版)」を飲んでみる。マズー。なんか甘味の少ないドクペドクペじゃない気がする・・・。
甘味がないからあの強烈な後味がモロに突き刺さります。普通のにしておけばよかった。しかし、輸入版ドクペが手に入るのヴィレッジだけですよね。
輸入版飲んだら国内版飲めません。やっぱ本場の味は違うっすよ。
プレゼント買った後ゲーセンにあったDDR3rd+(5曲設定)でヘロヘロになった後エムメロに戻りました。
そして、待ちを入れてベンチでぐったりとしてました。さすがに疲れたらしい。DDRが余分だったわ(爆)