1回目帰宅の巻

宿直明けでやけにテンションが低いながら、家に帰って一呼吸おいてから大須へ出発。外は暑くなると思うから半袖Tシャツで。夜のこと考えろ、自分。
ちょうど昼時にメロに着く。そんなに待ちもなくすんなりと入れました。本日は天ちゃん、しづきさん、さおりん、ゆらぎさんと、ベストメンバーで揃い踏み。
別に今日は必死になって帰る必要もないんで1回1回ゆっくりとしていこうかと。昼時だし何かお食事メニューを・・・。やっぱオムライス?
ということで、オムライスに決定。ドリンクはいちごミルクフロート。これだね。これ飲んだら他のドリンク飲めないアルネ。いちご中毒らしい(笑)
最終日だし、ここはタイミング見計らってベルを鳴らそう。バッチリ天ちゃんを呼ぶ事に成功。なんだかんだで天ちゃんが1番回数多かったり。
オムライス頼むと大体15分くらいはかかるのでその間は基本的になーもしない状態。大抵は待ち時間を有効に使ってメール打ってますね。
さて、オムライス来ました。しづきさんが持って来てくれました。さて、今回はどんな絵が・・・ってちょっと卵が破れてるね(笑)
ト音記号を書こうとしたんですけど・・・」としづきさん。いや、上手に書けてるじゃないですか。これまた難易度の高い物に挑戦しましたねぇ。これなら90点あげてもいいかと。
私なんて、ト音記号の書き順さえ忘れていましたがなにか(笑) なんだかしづきさんらしいなぁと思った午後でありました。うーん、食べるのもったいないな。
いちごミルクフロートとオムライス。自分的にはかなり当たりな組み合わせなんですが。オムライスのお供にはいちごミルクフロートを推奨。根拠はなし(爆)