Graduation

天ちゃん、しづきさん、かんなさんの卒業式。ついに来てしまった、という気持ちと笑顔でお見送りしてあげたいなという気持ちが混ざりあっている。
でも、これでお別れってわけじゃない。またイベントとか行けば会えるではないか。そう思えばたかが卒業じゃないか、という気もします。
ですがエムメロに行っても彼女達に会えないというのはやっぱりどこか寂しいですよね。日常が日常じゃなくなる時。人は何を思うのか・・・。
という感じで最近シリアス気味な私でありました。こんなことで思いつめててもいけないでしょ。前向きに行こうよって思ってやや吹っ切れました。
彼女達で決めた道なんだから、それを後押し、応援してやらなくてどうする。それではご主人様失格だろ。明るく送り出してあげようよ。
という結論・・・簡単な結論なんだけど。こんなことで考え込んでる自分が情けないや。とまぁ、そんなことがありまして当日を迎えたわけで。
本来ならば卒業式には参加できずにベンチ入りの予定だったのですが、takaxoさん、えのきださんのご厚意により参加出来ることになりました。
お2人には本当にどれだけ感謝しても足りないくらいです。ありがとうございました。とこの場を借りて御礼申し上げます。
とりあえず前置き長かったですが、以下日記に入ります。敗者復活の卒業式日記であります。