ぶれいく・たいむ

とりあえず、もうひとつの用事を済ますべくグッドウィルへ。パーツとかこだわった物でなければ1番ここが物が揃っているのは間違いないので。
今回の探し物は単なるA4用紙とB5用紙。そんなのどこでも売ってるやろって感じですが、値段が安そうだからここで(笑) ポイントも溜まるし。
そして、普通にA4を250枚、B5を30枚買っていく。A4は何かと使う事が多いし、そんなに品質は要求しないので安くてたくさん入ってるやつ。
B5は使用頻度は低いが、2400dpiの高品質の印刷を要求する時に使用。よって枚数要らないから一番高いグレードで。という具合に選びます。
買ってから思った。紙280枚って意外と重いよ・・・(笑) まぁ、用事も済んだし後は適当にパーツを・・・と思ったら良い物がなかった。残念。