クラシックショコラ

あ、クラシックショコラって食ったことないよな。どんなもんでしょ。しかし、今日は朝からケーキが豊富です。いちごのムースが売り切れてる、残念・・・。
ケーキさえ決まれば後は考えることはない。さっそくベルを鳴らし、あーやを召喚(違)デジモンキーホルダーがぶら下がっているのがワンポイントですな。
クラシックショコラのケーキセットですが、最近の私はドリンクの選択肢は2つしかない。1.いちごミルク 2.いちごミルクフロート の2つだ(笑)
今回はフロートで。私の中ではフロートが美味しい飲み物ベスト3に入るのではないかというヒット作。残りの2つは烏龍茶とアイスチャイラテである。
烏龍茶フロートはありえねぇと思ってる人。騙されたと思って飲んでみる。美味しいから。シロップを入れて召し上がるとmore betterです。
クラシックショコラの正体はガトーショコラに生クリームをトッピングした物でした。これがまた美味しいんです。是非とも頻繁に入れて欲し一品。
1回目は車のことが心配だったので40分くらいでお出かけ。レジであーやに「ひでりん名刺Ver2.0」を進呈。Ver1のバージョンアップ。見てくれはあんまり変わりませんが。
あーや、亞里亞コスやってたらしい。まじすか?見たかったぞ(笑) 今度是非とも・・・(笑)
退出時。「早く帰ってきてくださいね〜」とあーやが言うので・・・本日2回まわしになりそうである。ああ言われて帰らないわけにいかんでしょ(爆)