2回目もケーキで

さーて、2回目。今度は車をやや安全な所に移動したので長居しても大丈夫。・・・だと思う。まぁいつも貼られないから大丈夫っしょ。
相変わらずゆつきさんはマイペースでぶっ飛んでます。どじっ娘道まっしぐらですかねぇ。きっとブレイクする予感。将来はきっと大物になると思うぞ、私は。
2度目もやっぱりケーキセットなのですが、何にしようか。クラシックショコラはさっき食ったし・・・無難に「チョコカスタードタルト」かな。
それに飲み物はいちごミルク。これだね。・・・ってここ最近いちごミルク以外の飲み物注文したことないんだけど(笑) まぁ良いか。いちご好きだし。
ベル鳴らし、もういっちょあーや召喚(だから違)。本日はあやうたDAYですね(笑) 今日も絶好調の模様。
2度目はゆっくりと過ごさせていただきました。宿直前にしっかり鋭気養わんとね。夜中まで気合いが持続しないと困っちゃうし。
2度目のお出かけ。「早く帰ってきてくださいね〜」BYあーや ってもう時間的に無理っ(笑) ごめんよ。てなわけで家に戻る。着替えなきゃー。