宿直であります。

この前泊まったばかりなんだがなぁ。また宿直ですというか、卒業式の日休みにした分ここにツケが回ってきたっちゅーことなんですが。
でも宿直の日って朝から動けるからなかなか悪くないです。数少ない開店からメロに駆け込める日。でも最近朝が弱いので開店からは無理です。
今日も今日とて10時過ぎるまで布団から這い出せない始末。あぁ、低血圧・・・。で、起きてから1時間ぐらいアイドリングしないと動きません。
11時半頃のそのそと出発。色々用事があるので車で大須へ向かう事にしました。まず着いてから駐車する場所に困る。いつもの場所が空いてない・・・。
そこで、ちょっと離れた所の割と広い通りに縦列。でも、いつK察来るかわからないから怖いよぉ・・・(((( ;゜Д゜)))ま、とりあえず1回目のお帰りでも・・・。