今日の仕事は・・・

とりあえずきちんとこなしてるけど、考えてるのは夕方のエムメロ行きの事だったり。って仕事しろよ自分・・・(笑) って一応やってるつもり。
何件かはまりつつも攻撃的な攻めでサクサクと片付けられたと思います。メールの問い合わせに関してはゴタゴタやってるよりテストメールを打つ。
アドレスが変わってるかもしれないと思ったらアドレスを調べる。こういう強気の攻めで行くと案外早く片付くものだなぁとしみじみ思うのであった。
いや、いままでこっちからお客さんにメール攻撃できなかったし、メルアド調べられなかったものだから時間かかるはお客さん待たされて怒るわでいい事なかったし。
メールが使えることで攻撃力増しましたよ。例えるなら「どうのつるぎ」が「はじゃのつるぎ」になったくらいかな(爆)
てことで、今日ばっかりは残業食らわないようキッチリ時間通りに終わり、さっさとメロに向かいました。今日だけは・・・許してね(笑)