大須のコスプレ物語 第4回

な、なんか前回のオープニング使い回してませんか?あ、でもグッドウィルの提供で・・・の画面がデジタルモールだから違うか(笑)
(グッ)
・ビジネスサテライト 今日の大須の景気
ちえこちゃんは今日は巫女茶屋からのリポート。おお、また馴染み深い場所に来たなぁ。巫女茶屋は映った瞬間にわかる所が素敵ね。
さて、以下は巫女さんとちえこちゃんのやり取りである。早速見てみよう。


ち:「How is cake today?」(今日のケーキはどうですか?)
巫:「当店は純和風のお茶屋ですので、洋風のケーキは取り扱っておりません。」
ち:「Oh,that's too bad.(中略)Everybody,be careful.」(それは残念ですね。景気はよくないいようです。皆さんお気を付けください。)


皆さん・・・お気付き? 「今日のケーキはどうですか?」っていうのは「景気」と「ケーキ」をかけてるんですな(笑) そりゃ巫女茶屋じゃケーキはよくないさ(笑)
なんていうか・・・ネタがないからってオヤジ的なギャグに走らないでください(爆笑) ネタとしては面白いから今回は許す(笑)
でも、巫女茶屋ってたまにケーキセット出してるような。少なくとも前私が行った時は「ケーキセット」の張り紙があったんだけどなぁ(笑)
ま、これも一興。個人的には巫女茶屋って食う物あんまりないからケーキセットがあってもいいかもしれないなぁとか思う(笑)

・今日の天気
今日もしづきさん登場。あ、今日はブーツじゃないバージョン。えいっっとうまく飛ばした・・・と思ったら近くのお客さん(モザイク入り)の頭の上に乗った!(笑)
��( ̄ロ ̄;さすがにそりゃありえねぇ(笑) まぁ、実際演出なんだけど。靴載せられてるお客さん(女性)はマジの客?それとも、スタッフ?(笑)気になる。
「あっ!今日は・・・雨です。あ、雷かも・・・。はい。」
とりあえず、今回もしづきさんの反応に萌えとけーってことで(笑)しづきさん萌え萌え〜。
(ド)
大須の車窓から
大須の車窓からキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 1回目にやって以来久々の登場だ。今回はどこだー。
「さぁ、列車は万松寺通りを訪れました。なかなか風情がありますね。」
まぁ、確かに風情はあるけどねぇ。って雛子の衣装着て座ってるのは・・・ゆらぎさん!?(笑)
ま、まさかこんな所で出演してくるとは思わなかっただけに、意外です。っていうか・・・似合ってますね、その衣装(爆)メイド服もいいけど(笑)
「明日はサウザン地方に・・・向かおうかな?」
飛び過ぎだ〜〜!(笑)大須から一気にサウザン地方って海越えてるぞ。もしかしてこの列車は・・・銀河鉄道だったのか!(爆)なるほど・・・。
(ウィ)
・私は誰でしょ〜!
さおりん。(即答)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−終了(笑)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
わかる人には一瞬でわかるってばよ(笑)狙ってやってますね(笑)まぁ、これもさおりんの動きに萌えとけってことろですな。
(ロ)
・今日のプレゼント
「今日はキーワードにちなんで巫女茶屋さんから・・・キーワードに正解された方先着100名に『ういろ1切れ』をプレゼントします!」
1切れかよっ!(笑) 推定4cmくらいだな(笑)そんなのもらっても嬉しくねぇ(´Д`;)ネタにしかならん(笑)
それでもいい人は、今日25日に巫女茶屋に行ってキーワードを店員さんに言ってみよう(笑)ういろ1切れもらえます。飲み物代は別です(爆)
↑にヒントがあるかもよ(爆)
今日は・・・ネタばっかりを集めた回だったような気がする(汗)まぁ、萌えるからいいんだけどさ(爆)