DDR EXTREME

初めてやりました(遅)なんていうか・・・恐ろしく難易度の高い曲ばっかり入ってませんか?(笑) つか、鬼がデフォルトで選べるのかよ・・・(((( ;゜Д゜)))
いまだリハビリ中の自分には激は無理ってことで踊で行こう・・・と思いつつ久々にマニDAM*1踏みたくなって激でやってみたりして。
DAMは何とかクリアできた。っていう体がまだリズム忘れてないのに驚く。初めの連打でコケると思ったのに(笑) ヘボいながらもまだ頑張れるのか。
2曲目以降踊で。まず「BURNIN'THE FLOOR」の速いバージョン。一応曲は聴いたことあるのでなんとか。まぁ、踊なら全然大丈夫みたいです。
3曲目「桜」これはIIDXの方でおなじみですね。DDRだとどんなもんかな。って速ぇぇ!MAXシリーズ並。しかも急に遅くなる。モロにゲージ持ってかれた。
でも、なんとかクリア。っていうか死ぬかと思った。踊でこれかよ・・・(笑) まだMAX300の踊の方が楽ですなー。
Final。「The legend of MAX」で。って踊で足9って何?(笑)ヤベェってこと?(笑)まぁいいや、やってみよう・・・。
・・・本当にヤバかった。つかこんなんクリアできるか(涙)まだ復帰して間もないのにさぁ(笑) そんな時にこの曲選ぶ自分が間違ってるかもしれない(笑)
1コインで体力限界。はぁ・・・年は取りたくないな・・・(笑) パラ鯖とか鳥鯖はまた今度。っていうか難しすぎる。年寄には無理です・・・。

*1:MANIACのDAM DARIRAM