池袋にもメイド喫茶キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

なんと、池袋にもメイドカフェができるらしい。なんていうか・・・メイドカフェブーム?(笑) あちこちに出来はじめましたね。メイリもうかうかしてられませんね。
Cafe Brigitteという名前。本当は4月26日オープンだったらしいが5月に延期らしい。あらま・・・。まぁ地元じゃないからどっちでもいいんだけどね。
とりあえず、行けるのはいつですかねぇ。イベントでもあればついでに行くんだけど。ライブツアーまで遠征はしたくないんですよね(笑)
でも、開店したら是非とも行きたいなぁ。巡回ルートに加えますよ。位置的に池袋駅から遠いから行きにくそうだ。むしろ大塚に近いような・・・。