人として

水樹奈々でクルクル回るのは人として・・・ダメなんですか?しんみり聴く人は人としてまっとうであるということなんですか?
まぁ、しんみり聴こうとコール入れて回ろうがそれは人の自由ですけど、それを人としてどう・・・っていうのはちょっと言いすぎじゃないんですかね。
コール否定派って事実いますけど、さすがに人としてどう・・・とまでは言いませんよ普通。そんなこと書いてる人のほうが余程人としてどうと思いますが。
あと、いきなり見当違いなことを「偉い人にはそれが判らないんですよ」とか批判するのはいかがなものかと。
それを除けば書いてることは同意ですけどね。言いたい事はよーくわかる。Send You My LoveとかOur Songは1度聴いとくべきだって曲ですよね。
水樹奈々の楽曲の中で私の1番好きな曲が「Our Song」というのはやっぱり初めて聴いた時の衝撃がものすごく強かったから。まさに名曲ですね。
今度のライブでラストにこの曲を歌って欲しいなぁとか思うんですけど・・・無理な話かな。ビーキャストの曲、もう聴けないんだろうか・・・。
そいえば、人として・・・って海援隊の歌ですよね。結構好きなんですよこの曲。・・・って全然関係ない個人的趣味を披露してみる(笑)