大須のコスプレ物語 第3回

・リファちゃんを探せ
赤門通りの交差点の映像の中からリファちゃんを探すらしい。って見つかるわけねー(笑) こんな遠いアングルで探せってのは無理な話だ(笑)
答えはアクセスフィールドの隣の床屋さんの看板の裏でした。ってぜんっぜん見えませんでしたよ、えぇ(笑)
ちょっと待て。何気にすぎやま先生デザインの新制服着てるじゃん(笑) うーん。やっぱしこの制服はいっすねぇ(萌)
ちなみに、こんな感じの制服です。(※掲載許可取得済)
・ビジネスサテライト
今回グッドウィルデジタルモールの前から。後ろを普通にお客さんが通ってるし、普通にヤフーBBの勧誘してるし(笑) おもしろい。
で、今日のちえこちゃん。串焼き屋さん「悦」より。休日に録ったのか、行列ができてました。景気が良いようです。それはなによりです(笑)
・今日の天気
今回はなんと、しづきさんが出演。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 衣装は3〜4月の現行制服。これでどうやって天気予報を?
「えいっ・・・。あ、脱げないけど、今日は景気がいいので晴れですっ♪」
か、かわいい(萌) えーっと説明すると。今回使ってる制服はロングブーツですので脱げません(笑) よって草履のような予報はできないのだ(笑)
とりあえず、この反応だけで萌える箇所だね。
・コスプレ語講座 こんなのあったらいいな編
今日のコスプレ語講座。さおりん眼鏡キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! あー、結構似合ってると思います(笑) 新鮮でイイ感じだ。
「ご主人様、お肩をおもみいたします。」
うわー、さおりんに肩もんでもらえたらどんなに気持ちいいことか。ってもまれてるモザイク入りのご主人様誰だよっ!?(笑)
「あ・・・ご主人様。私・・・・」
エロい!w コーヒーを持ってきたその手に触れちゃって赤面・・・。ってだからこのモザイクの人は誰だっちゅーねん(笑)うらやましいぞ!(爆)
やや芝居がわざとらしいけどまぁ、気にしてはいけません。役者じゃないんだから(笑)
・プレゼントー
今回番組のあちこちに「グッ」とか「ド」とか「ウィ」というキーワードらしきものが出てきたんですが・・・
この番組の中で出てきたキーワードを書いて送ると1名にパソコンが当たっちゃいます。おぉー、すげぇ。SONY VAIO(デスクトップ型)だ(笑)
・・・・と思ったらSOTECじゃねーがーヽ(`Д´)ノ ナンダヨー!
デモのPCの画面にワードパッドが起動してて「残念ながらこのモニターディスプレイは含まれておりません。」ってでかいフォントで書かれてるのがミソ(笑)
つことで、本体のみってことで。キーワード「グッドウィ○」を書いて送りましょう。最後の文字は・・・騙されちゃダメだよ(笑)
今日は笑いよりも萌え重視でしたね。満足満足。ぐっすり寝られそう。