昼休みにエムメロに行ってみよう。

昼休み帰宅。初成功(爆) 金曜日だからこそできる芸当です。土曜、日曜日には見事に撃沈しますので無理です。えぇ(笑)
とりあえず、ケーキセットなわけですが、新メニューですよ。いちごミルクキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 早速注文。
いちごミルク+チーズケーキ。めっちゃウマーですよ、奥さん。いちごミルク最高。これからは毎回いちごミルクでもいいです。マジで。
こう見えても、いちご厨ですから(えっへん)毎日食べてても飽きないくらい好きです。いちごGO!GO!も大好きです(関係ない)
こうして短い昼休みを過ごして会社へ帰還していくのであった。僅か15分の帰宅でした。本日のてんころカードは果物シリーズ。みかんでした。みかん?(笑)
会社の帰りも寄るねーと言いつつ会社に戻る。が、この時は後に起こる悲劇を知らなかった(´Д`;)