秋葉にまたメイドカフェ?!


ということで、5月3日に秋葉原メイドカフェCos-Cha」ができるそうで。また秋葉原ですか(´Д`;) 競争激しすぎだってば。
しかも、場所が場所だけにものすごい激戦の予感。といいますか、メイリ&キュアメイドへの挑戦としか思えないのですけど(笑)
某所の言葉を借りると、「メイドトライアングル」であります。おそろしや、おそろしや・・・。というわけであの辺は濃い一帯と化すわけですな。
とりあえず記念カキコなんぞしてみましたが。私が実際に行けるのはいつになるんだろうなぁ。東京ライブの時?ってことは8月か(笑)
ということで、この夏はライブツアー兼メイドツアーになるのかな。面白そうな展開ですなぁ。