ガセネタはけーん

プレミアム会員?12800円?良い席が取れる?一部の人にしか来ない?
そんなんあるわけねーじゃん(笑)
うちに届いた案内には一言もそんなこと書いてないし、公式にもそんな情報流れてないです。全く信憑性のないお話です。
恐らく届いてない人を煽るために書いたデマなんでしょうね。必死だな(笑) あるんだったらソース提示して欲しいね。スキャンするなりなんなりして。
第一、そんな会費高い特別会員作るんなら一部の人間に送ったりするわけない。営利的に考えてそれはありえないでしょ。公平さを欠くしね。
もし本当だったとしたらFC運営してる会社はクレームで潰されると思われ。とりあえず、嘘を嘘と見抜けないと(掲示板を使うのは)難しいってことですね(笑)
とりあえず、プレミアム会員があるんだ!?とか心配してらっしゃる人。安心してください。ライブチケは一斉に抽選ですからね。