衝撃の発表

会社から帰っててんころ学園を見たらいきなりショッキングな事書いてありました。ペコちゃん逝去。学園長の心中察したらものすごく悲しいですね。
ご冥福を祈ります(涙)そして、日記を見たらまたさらにショッキングなことはいてありました。メイドを卒業!?マジデスカ!?公式に飛んでみると・・・
今月も、メロディからの卒業生がでます。しづき、天ちゃん、かんな。
まじょで!? しづきさんにかんなさんも!? そんな・・・そんな・・・。先月リーダーズを見送ったばかりだっていうのに。また3人も・・・。
とりわけ天ちゃんには初めて1人でお帰りした時から本当にいろいろお世話になったからすごいショックです。天ちゃんなくしてメロは語れないってくらい。
メロに行く度に元気な姿を見せてくれてとっても癒されました。お帰りしても天ちゃん走りがもうすぐ見られなくなるなんて寂しいなぁ。
でも、決して会えなくなるわけじゃないんですから。笑顔でお送りしたいです。未来に向かって突き進んで欲しいっすね。
このことを手塚氏に報告したらとっても残念がってました。結局1回しか会えなかったもんね・・・。とりあえず卒業式チケは19日発売なので頑張って取りに行きます。
かんなさんだけは29日にプチ卒業式だそうな。営業時間中に行われるみたい。