内海

そもそも起きたのが昼前だというのに、しかも潮もよくないのに釣りに行こうと思うのが間違いだとは思うんだけど、行きたかったのです。そんな自分を止められませんでした(笑)そしてたにーを巻き込んでドライブがてら内海へ走ったわけです。行きは久々に高速プレイしてみました。知多半島道路は久しぶりですが。全線2車線になって格段に走りやすい道路になりましたな。内海まで1時間ちょいで到着。内海新港でやってはみたものの・・・非常にシビア。魚からのレスポンスがないってのが辛い。結局のとこほとんど釣れなかったわけですが・・・。そして、19時過ぎまで粘って名古屋に帰ってきたわけです。暗くなってそこそこ潮が動いてるのにダメなのはもう救いようがないな(汗)