大須のコスプレ物語 主題歌 「魔法の呪文〜Dream Come True〜」コール表

行きのムーンライトの中で歌詞起こして、コール表作成しました。入れてくれる人募集中(爆) っていうかまた歌う機会あるのかな(笑)
あったら是非とも一緒に盛り上がりたいです。別に強制じゃないので、あくまでも提案って形ですね。じっくり聞きたい人はそれでもいいですし。
Bメロかぶせは曲調的にもありえない(笑)のでやめときました。歌う人数多いなら即興で入れてみるのも面白いかも?(爆)
あと、歌詞ですが。何十回と聞いて、必死に聞き取ってはみましたが、自信ないです。ここは違うでしょと思われた方は是非とも突っ込みを。
何分、イベントで歌ったやつから起こしたもので、かなりあやふやな所があるんですよね。
ちなみに、この曲は大須のコスプレ物語のDVDに同梱されます。特典とはいえ、CDデビューか・・・本当に実現するとはなあ・・・。
びっくりですね。
※8/29 コール表ちょっと修正。