魔法の呪文コール表修正。

歌詞に手を加え、ほとんど完璧に。黒山羊さん、D2さんのご協力に感謝感激でありますーm(_ _)m
コール表というか、歌詞カードにお使いいただけるかと(笑) 発売前に歌詞を確認したい方はどうぞ。
といいますか、本当に使う機会が来るといいなぁって思います。ご主人様もメイドさんも巫女さんもみんなで盛り上がれたらいいなーと。
メイドカフェだけど、たまにはこんなイベントあってもいいんじゃないかな。アイドルのミニコンサートみたいなノリで(笑)
DVD発売記念イベントの時に突発店頭ライブとかどうですか? EDM地下が林檎公園になってしまった今、イベントスペースがないですから。
ってことはやるならばEDMかAMPでインストアライブとかプロモーションをって感じかなーと。面白そうだと思いますけど。
インストアだろうがなんだろうが、関係なく跳びますよ?(爆)