ぽーにょぽーにょぽにょ

今日は「崖の上のポニョ」を見てきました。


とりあえず、寝ないで最後まで見たけど、よくわからなかったです(笑)見た後、何を伝えたい映画だったのか一緒に見た3人で焼き鳥屋で語り合いました。大体掴めてきた感じです。違う見方の意見も出てきて面白かった。でも妙に説得力があるのよ。ネタバレになるので詳しくは書かないですけど。


まだ見てない人は、子供向けじゃん!とか言ってスルーしないで見てみるといい。そして、内容について深く考えてみては?(笑)案外奥が深いのかも。でも、普通に考えたらやっぱ子供向けかもしれない。


しかし、もう少し急展開とかあっても良かったのかもしれない。ヤマがない感じ?