アニサマ2日目でした

昨日、今日とアニメロサマーライブ2DAYSでした。1日目はまぁ正統派アニソンで、2日目はニコニコ動画向けなセットだった感じでした。自分はβの頃からのニコ厨なんで大抵の曲は反応できます(笑)おっくせんまんとかきしめんとか真っ赤な誓いは会場全体で素晴らしき声の弾幕w ニコ動ファンの一体感すごいっすね。平野綾は「LOVE★GUN」は予想通りなんだけど、もう一曲はできれば「MonStAR」が良かったなぁ。アニソンである事を考慮しての「Unnamed world」だったんだろうか。気がついてみれば、持ってきたUOとUY全部使い切ってしまってた。初日の倍以上の消費(笑)


あと、MOSAIC.WAV桃井はるこのコラボで1日だけアンセブ復活はびっくり。モモーイと小池さんがまた同じ舞台に立つことがあろうとは。そして再び本家の「天罰!エンジェルラビィ」が聴けるとは。もちろん全力で口上叫びましたがw 桃井が眼鏡をかけた瞬間少しうるっと来た。


帰りはながらまでの時間が余裕がなくて、挨拶もそこそこに急いで東京駅へ。食料とビールを買い込んでながらの中で1人打ち上げ。心地よい疲労とお酒のおかげか、結構寝られました。