Let’s DDR! in ささしま

今日はコモックの後にささしまでDDRコモックで心と体の栄養補給した後は、体のカロリーを発散しなくてはいけません。心の方は発散しないで明日からの活力源にします(笑)


コモックで若干酒を飲んだので、最初はやや安定感にかけてましたが、抜けるにつれ少しずつ回復。ダブルプレイって体のバランスと安定感がかなり重要なので、酒が入った状態だと動きについていけないんですよね。この前いつも見る上手い人が酒を飲んだ後やってるのを見たけど、やっぱり動きにキレがなかった。DDR前にアルコールは入れないほうがいいです(当たり前だw)


シングルで500kcal、ダブルで?kcal(ダブルは表示しない)消費しました。食った分は動いたのでよしとしよう。そのまま自転車で帰宅。今日はよく動いた方かな。


(特別出演:Tにさん)