とんむす初体験

今日は夜に職場の面々と飲み会だったのですが、昼間は大須をぶらぶらしてました。で、ふと思い立って新しく大須にできた「とんむす」を食べてみようかと思い、お店へ。


メニューは2種類。とんむすと、チーズとんむす。あとはそれぞれのレディースサイズがあるだけのようで。とりあえず、チーズとんむすにしました。チーズのかかってない所は普通のとんむすだろうから食べ比べる必要ないかなって(笑)20円しか違わないしね。


結構美味しいです。しかし、チーズがない部分は若干味が弱い部分もあるかも。店頭のマヨネーズと一味をかけるといい感じになりました。特に一味はなかなか合いますよ。とんむすは300円、チーズとんむすは320円。小腹がすいた時になんかに良いかもしれませんね。


夜はとりとり亭で飲んだくれました(笑)やっぱこの店大好きだ。