8月13日

9時頃に起床。9時半よりおねがいマイメロディを鑑賞。11時半くらいに行動開始。まずは、車に給油。次に、自分たちに給油。はなまるうどんで朝食。食べた後は、ペーパームーンとらのあなを経由して名古屋駅へ。名古屋駅で健ちゃんを拾う。行きつけの酒屋に行ったらお盆のため休みだった(汗)てことで、宮の湯に向かいます。宮の湯近くのコインランドリーでお洗濯しながら風呂に入ったり飯食ったりって感じ。


コインランドリーでアロハとタオルを洗濯機に入れる→宮の湯で入浴→コインランドリーで乾燥機に入れる→熱田イオンで昼飯→コインランドリーで洗濯物回収→金山へ。そんな行ったり来たりな我々だった(笑) てぃすたんと健ちゃんを金山で降ろした後、一度自宅に戻る。ライブセットを持って自転車で再び金山へ。自転車でいけるイベントはそうそうないねw 多分市民会館かセンチュリーホールくらいなもんでしょw


会場前でアロハな強者達が集結!ビール飲んだりしつつ開演前の一時。某鉄人も外交官として登場したり、てづちーが甚平と下駄で来たりと、かなり濃厚な空間。毎週会ってる人から久しぶりの人まで様々でしたが、同窓会みたいで面白かったですねw


今日のライブもまた、濃い布陣。交渉の結果、左から吉元さん、としくん、俺、てぃすたんの4人が並ぶことに。なんだこの濃い空間わ(爆)というわけで、今日もめっちゃやりやすかったり(笑) 振りコピの方は、昨日よりやや進化しました。でもまだ話にならんレベルだなー。千奈美に、今日は吉永さんちのガーゴイルのOPですた。曲知らないので適当にw つか、これって跳ぶ曲じゃない希ガス。昨日の疲れもなんのその、最後まで跳びきりましたw 最後の扉を開く呪文は「いくよ・・・バルディッシュ。」でした。健ちゃんがいつになくキショかったのは言うまでもない(笑)


世界の山ちゃん金山中央店で打ち上げ。21人で手羽先食いまくりw 50人前くらい注文した記憶がありますが・・・最終的にどれだけだったかはわかりません(笑) とにかく騒がしい、注文単位がやばい、コール入れる、踊り狂う。どこまでも迷惑この上ない団体客であったのは間違いないと思われ(笑) 金山中央店にマークされてないかどうか心配です。(笑) ちなみに、私のいた卓の話題は、水樹奈々平野綾志村由美斉藤千和桑谷夏子などなど。浮気者卓だったということで(ぉ しまいにはハレ晴レユカイで踊ってたしな!w みんなキモかったってことです(ぉ


関東組を見送った後、てぃすたんを後ろに乗っけて自転車で帰宅。途中坂がきつかったので歩きましたが。そもそも、かなり酒が入っていたので(昨日飲めなかった分が爆発w)まっすぐ走れない事も(ぉぃ なんとか帰り着いた。ネギま!のDVD見てたけど、見事に2人とも寝落ち。間違いなく酒と疲れのせいだw