8月12日

朝5時・・・すさまじい落雷で目を覚ます。近くに落ちたせいで停電する。パソコンもルーターもモデムも落ちたのでたにさんどっとねっとが死亡。→復旧を試みる。7時に再び起床して出発。奈々ライブ大阪のため、車で遠征。てぃすたん、DTさんと共に9時に名古屋駅前を出発。帰省ラッシュにもろに巻き込まれつつ、だらだらと西へ。R23→東名阪→名阪国道→西名阪→近畿道→県道2→R25というルートで大阪入り。東長堀駐車場まで概ね5時間半でした。23号渋滞中、木曽川大橋あたりで名古屋の平野綾イベントチケットを確保。さらにゆまさんに頼んで日本橋も確保。これで来月は綾ちゃんに会えるww

◆ライブ
6連番で身内で固まりました(笑) おかげさまでやりやすかったです。久々のてぃすたんとの競演。「教えてせんせいさん」で狂喜乱舞&UO発動。くるるバージョンはすげぇ可愛かった。キャラ声で歌ってるのは滅多に聴けないよなあw そして、東京で聴けなかったトラマイが来た!おもいっきり高まりました。スパジェネ→パワゲ→トラマイの3連コンボくらいならまだ余裕。昔はもっときつかったもんなぁw 今回は振りコピ頑張ってみたけど、予習なし&初挑戦ではなかなか難しいかった。次回への課題かなw

◆打ち上げ→帰還
心斎橋の焼き鳥屋で総勢10人で。「貧乳同盟」に釣られたんじゃないんだからね!(ぉ 酒は飲めないので、ファンっぽく7UPで乾杯(ぉ 帰りは全部下道。R25名阪国道→R1→R23で名古屋へ。概ね4時間ちょっとでした。行きより早いw