コモック

帰って日記更新のつもりだったのに結局コモに行った私。だって面白そうだったから(笑)今日は終始カラオケが途切れなかった気が。皆さん元気だなぁーw 私はノートで黙々と掲示板見たり、日記更新したりしてたわけですが。もちろん、酒は飲みます。陶眠中々はあっという間に空きそうな予感。さすがに4合瓶じゃすぐですね。だったら一升瓶入れたらいいんですけど、コモ的にはOKなのかな。紙パックのいいちこが通ったという噂もあるからOKなのかしら?今度聞いてみようか。OK出たらアレを入れよう。ちょっと贅沢に(笑)今日は、ひさびさにまこっちゃん(元・ちわわさん)が来た。何故かヲタ芸の話で盛り上がる(笑)テレビで紹介されるまでになるとはねぇ・・・w