2006-04-14 シュキン! 遅番。明日からのライブ2連荘に向けてそろそろ体作っておかないとなあ。それもありますが、今日は午後からFM DANVOです。今日は会社で聴くことになります。会社が聴取エリアでよかったよ・・・(笑)