豊田へ(mixiの日記コピペw)

投げ終えて家に帰って準備して食事してから豊田に向けて出発。19:30頃でした。おおよその所要時間は1時間と見積もって、30分前について準備してちょうどよかろうという算段です。途中新瑞橋の辺が混雑してた以外は全然渋滞なし。153号も快調に走れました。きっちり60分で到着。ひまわりネットワークのアンテナが見える位置にあるファミリーマートの駐車場に入る。ドリンクとおつまみを買ってから周辺散策へ。ひまわりネットワークは今日はちゃんと電気ついてる。前は真っ暗だった。前は0時からの放送だったからなぁ。車に戻って、録音準備。パソコンと携帯電話を繋いでPCM録音する。録音機器がないので強引なやり方である(笑)21:00ジャストから録音開始。MASAYOさんの「M's magic」って番組。優しいお姉さんって感じですな。 とりあえず、テキトーなレポ。箇条書きw



・「こんびんすん」って何語?→よぞら語
・よぞらは萌え系アイドル。萌えが出てきます。←?w
・CD発売日は家から出てませんw
・とりあえずユメノソラ。を聴いていただきましょう。
・ヌーボー→マヨマニア(明太子味のお菓子)
・チルド全部杏仁豆腐(マジカヨw)
・前回の出演時に茜色CD当てた人からメールがw
・ラジオを聴くために名古屋から来た必死なファンのメール
・初めてのプロのメイクさん&カメラマン 緊張した。
・盗撮されかかった事件について
・遠くの人が普通に名古屋にいる。(福井、岡山、神奈川etc)
・織姫よぞらさんは天然ですか?→違いますwwww
・冥土喫茶行った事ありますよ(1日働いてたやんw)
・もうすぐ誕生日です。
・”rebe”ってなぁに?(仏語)
・fuwa-ri*を聴いてください
・やっぱり天然だwww
・福井からの刺客!!(笑)すげぇ!!
・rebe=dream ユメ!
・今後のイベント予定とか
・茜色 Deepblue-star MIX を聴きながらエンディング


こんな感じでした。なんだかんだで面白かった(笑)番組中で「織姫よぞら=天然」という図式が出来上がってたのが笑えました。


終了後、豊田に来てタダでは帰らんですよ!梅坪にある「じゅんちゃんラーメン」でラーメンを食べる。ここは「銀のくら(旧じゅんの蔵)」の主人が修行したお店なのです。さすがに本家。美味しかった。でも銀のくらの方が優れている面もある気もする。チャーシューは銀のくらの方がよく出来てるかも。値段は、本家が安い。にんにくバターが750円はいいなあ。そして、半熟煮卵がある。まぁ、これはあってもなくてもいいw
その後、ナムコランド豊田でアイマスと太鼓をやってから、名古屋へと戻る。途中、トイレ我慢してて辛かったので閉店間際のアーバンスクエア大須のトイレに駆け込んでから帰宅。なぜに大須!という突っ込みは不可(ぉ さすがにこんな時間じゃ誰もいないw