玉転がしちゃうYO

家に帰って食事を摂ってからしばらくは布団の上でマッタリおねティ鑑賞。最後まで見終わった頃にはそろそろコモックも閉店かなーという時間。大須に行ってみる。まぁ、玉でも転がそうかと思って。コモ閉店を見送ったものの、たにーがなかなか来ないのでアーバンで時間潰し。QMAのカード置いてきたので新カード作っちゃったい。やっぱし稼動当初とは大違いだー。ホビットとかエルフがすっごい楽に思える。修練〜初級でも余裕でエルフに定着できるくらい。昇進も早い早い。そうこうしているうちにたにーが来たので例によってJOYプラザ熱田へ。4ゲーム投げる。かなり調子は悪かったと思う。1ゲーム目100切ってるし・・・。2、3ゲーム目も伸び悩んで120台が続く。4ゲーム目に何かが降りてきた感が。自分の意識してない所で思うようにスペアが取れる。これはどうしたことか。結果166。もしかしたら自己ベストかも・・・?ここ数年160UPは出した事なかった気がするし。正直自分で驚いた。再現しろっていわれても多分無理(笑)