京ぽんの機種変

とりあえず今日は予定通り京ぽんの機種変に行く事に。てぃすたんがいる某大型家電量販店に向けて出発。途中給油するためにスタンドに。さらに、たにーを巻き込んでさらに北上。1時間半ほどで到着。早速てぃすたんの所に行き、機種変をお願いする。AH-K3001V(R)からWX-310K(S)に変更手続き。色は予め考えてました。ピンクとオレンジがすっごい微妙な色だったのでシルバーの1択でした。もうちょっといい色だったらピンクとかオレンジも考えたけど・・・。手続きは30分ほどで終了。まっさらのWX-310Kが手元に。わはーw お値段もお手頃だったし、よきかなよきかな。

というわけで、名古屋に戻るために再び南下。途中非常に怪しいゲーセンを発見したので見に行く。外観からもう怪しかった。看板は錆びてるし、人の気配はしないし。で、入ってみたら常連さんと思しき人が数人麻雀格闘倶楽部をやってた。しかし、店内のゲームの7割が電源が入っていない。古いゲームが止まったまま奥の方に押し込まれてたり、何かのポイントの景品にあそこに挿れるアレなグッズがあったりと、怪し過ぎることこのうえない。あまりの寂れっぷりに何もやる気が起きないのですぐに退散。結局麻雀格闘倶楽部以外やってる人がいなかった。すごいゲーセンだった・・・。

時間がまだ少しあったので、大須に行ってコモックで少しお茶をしばいてから帰ることにした。ライブ明けだというのによぞら姫がいたよ。大丈夫かー。すっごい眠そうだったけど(笑)そろそろ家は夕ご飯かなーって頃になったので帰宅。