FUN!FUN!FUN! Vol.3

帰りのことも考えて車で出撃。8時ちょい過ぎには到着。車停める所探すのに一苦労・・・。なんとか駐車して会場へ。着いたら入口付近にりゅうさんがいました。とりあえず、入場手続きをしました。XLのTシャツあるよーと言うので早速買いました。よかった、これで1人だけ白いのは避けられるな(笑)しかし、家にあるまだ着てないM(開いて見ただけ)はどうしよう。誰か欲しい人いるかしら。欲しい人、お声かけください。入った時はちょうどmizuka嬢が歌ってました。後ろでマッタリ見てるつもりだったのですが、高橋由美子の「Fight!」が来た瞬間からなんかスイッチが入ってきました。懐かしいなー。昔ファンでしたから(笑)その後、1曲挟んで最後の曲が「ロマンティック浮かれモード」と来たもんだ(笑)ちょwwwおまwww この曲やられてじっとしているなんてできるだろうか!というわけで、打たせていただきました(笑)マワリとロマンスやるにはちょっと狭かったけど、準備運動からすごい汗かいた(笑)反省はしていない(ぉ mizuka嬢の後前の方が空いたので前の方へ。次はシャイニング姉さんとFUN's娘のふみえ嬢のステージ。シャイニング姉さんがアツすぎる(笑)キモいけどおもしろいです。なんか、クイズっぽいものをやって、正解するとふみえ嬢からチョコがもらえる。ボケるとシャイニング姉さんからネタなプレゼントがもらえるらしい。わかってるのにみんなわざと答えない一同。そんな中、ボケ回答を連発するよぞら系。かりんとうとかソースとかストッキングとかネタプレゼントをもらいまくる。チョコレートにあやかって、黒っぽい物を集めたようだ。まぁ、あんまり引っ張ってると時間がなくなるので最後には皆答えてたけど。曲はシャイニング姉さんとふみえ嬢が1曲ずつ。姉さんが後ろで踊ってるの見て笑ってほとんど歌えてないふみえ嬢でしたとさ。さて、我々にとってはこれからが本番ですよ。シャツを脱ぎ捨ててペンライトを装備。口上を再確認しつつ準備準備。そんなわけで、よぞら登場ー。赤とピンクのロリ服。リエちゃんと色違いのお揃いらしい。リエちゃんハァハァ・・・(そっちかよ)


1.LOVE.EXE/桃井はるこ(short)
2.Magi-Cu!!/UNDER17(short)
3.My life is great/田村ゆかり(long)


ここまでメドレー。EXEでマワろうと思ったけど、狭いのでやめw 普通に跳んでました。マジキューは久しぶりだったね。そんな複雑じゃないのでコール思い出しつつ跳びました。で、My life is greatに繋がるわけですが。今回この曲のために相当がんばりました。口上覚えました(笑)そんなに長い口上じゃないけど私のトリ頭に詰め込むの大変だった。本番では何とかごまかせたかなーって感じでした。1人口上かなーと思ったら、後ろから頑張って加勢してくれる方がいて嬉しかったり。


4.Lovely Magic/田村ゆかり(full)


やり終わって一息ついていたら、前奏が・・・(笑)崩れ落ちる私。すかさず、全開モードへ。これやるの、大森以来かな?某ネ申と一緒に跳んでた記憶が。やべぇー、楽しい(笑)「去年の11月のゆかりんライブでもやったっけ。この曲の見せどころはやっぱ「I wish!」だよね。


5.ヒットパレード194
6.恋の構造
7.PrettyGood!/以上、新谷良子


新谷良子メドレーでした。ガクブルな良子系の神奈川の偉い人がいないよぉー(汗)てことで、激しく力不足でごめんなさい。コールわかんないので、恋の構造以外かなり適当でした(爆)


8.ミラクル☆フライト/水樹奈々


はい、ミラフルきたこれ!ってことで、思いっきり跳んでみた。そしたら・・・天井のコード引っ掛けてしまったーorz りゅうさんが戻してくれた。助かったー。ホントごめんなさい。跳びすぎには注意しましょう。


ここで重大発表ー。4月12日に2rdシングル「fuwa-ri*/ユメノソラ」が発売決定だそうです。おめでとー!さて、今度は何枚買うことになるやら・・・(笑)ということは、また発売記念イベントが目白押しかなあ。覚悟しておこう。っていうか、休み取れるか微妙であるが・・・。


9.ユメノソラ。


というわけで、最後はこの曲で締め!悔いのないように跳んで終了。


この後宅八郎さんが登場。今回も最前でがっつきました(笑)セットリストは・・・わかんねぇorz とりあえず、乗れる曲は乗ってましたが。宅さん、相変わらずトークが面白いです。トークの中で意外な交友関係が明らかになっていく。すげぇ広いなぁ(笑)SEGOさんの「世界を大きく2つに分けるとすれば」の質問にマジレスしてる宅さんカッコヨスwww 最後は「男の子女の子」で叫んで終了。いやー、熱いライブでしたな。

終了後、撮影会・・・の前によぞらがチョコを投げる。思いっきりスパイクで吹っ飛ばした俺ガイル。ちょwwwごめwww なんとか拾ったけどねw撮影会は今日の出演者勢揃い。バシバシ撮影。コンパクトデジカメじゃさすがに暗すぎた。終了後、中で少しまったりしてから、外に出る。めっちゃ寒い(汗)そして、そろそろ体力が限界に近づきつつあった。宿直明けてから全く寝てないものね(汗)というわけで、一足お先に退却。大須でたにーを拾って家に送り届けてから帰宅。