アイマスとか

港区への用事ついでにLOOPみなとでアイマスをやる。その前に一刻堂でラーメン食いました。至極普通の醤油ラーメンでした。麺の食感は結構好きかも。スープは普通。唐揚げは美味でしたが。なにやらラーメンの種類が多いようなので、また行く機会があれば他のラーメンも食べてみたいところです。味噌とか台湾もあった。台湾の激辛を食べてみたい。(辛さ調節できるらしい)てことで、アイマスは放置してたユニットたちを15クレで5週ずつ進めました。とりあえずAに上げましたが、記録狙えるような状況じゃないのでそのうち引退させないとな。

LOOPの後、港から名駅まで走って、アニメイトで買い物した後、てぃすたんからDVDを受け取る。予習用(笑)帰宅してからおねティ見ながらしばし休息。夜のライブに備えなきゃ。