再び大須へ

夕食を食べてから大須へ車を走らせる。コモろうかなーと思ったらたにーにとりとり亭に呼び込まれる私マーメイド。入ってみると、ひげさんと一嬢が。ちょwwwコモはwww まぁ、いいや。鳥食うか鳥。カウンターで4人とりとめもない話をしながら鳥をかじったわけです。しかも、車だからラムネですよ。横で杏露酒とか飲んでるの。ウラヤマシスw ジンジャエールで割るのは初めて見たが・・・(笑) 今度試してみるか。とりあえず、皮串が食べられれば満足なり。21時55分にAMPに行ったら既に猫収納後。一抹の切なさを感じつつアーバンへ行き、アイマスポップンDDR→QMAとフルコースで回してから帰宅するのであった。