大須で昼食

サイクリングも兼ねて自転車で。たまにはこういうのも悪くないものです。そんなわけで、大須にやってきた私。大須で昼飯を食べるつもりなのだが、まだ時間が早いので郵便局で用事を済ませてから10時になったらアーバンでアイマスすることにした。ブーストメールがいっぱいなので8クレ使用。朝早い時間だというのに全国5万は対人ばっかりー。でも意外と枠外は少なかったかと。まぁ、1〜2ボムで切り抜けられたのでいいか枠外じゃボムケチれないし。最近は1日500〜1000円で抑えるように心掛けてます。このままマッタリペースでいければいいなぁと思ってますが・・・果たしてどうなるか(笑)

今日の昼飯はステーキの橋本で唐揚げプレート。ミニハッシュドビーフをメインに、唐揚げとサラダが盛られています。580円なら安いと思います。味のほうも文句なし。いつもはステーキ丼ばかりですが、たまには違う選択肢も悪くないですね。昼飯を食べたらそのままサイクリングモードで帰宅。宿直明けの体を休めようと布団に潜る。で、起きたら外が暗かったわけですが・・・(笑) 19時近かったよ(爆)