コモック

今日のスタッフは、猫耳シャロンなヨゾダザァーンと、ルナマリアっぽいまひろちゃん。たにーとあずささんと相席して一杯やる。先月入れた鳥飼がついになくなった。次を入れないとなぁ。探すの面倒なので次も鳥飼でいいかー。そこそこに安いし。そんなわけで、飲みながらまったりとBGMにコール入れたりヲタ芸打ったり。人が少ないからこそやれるってもんです(笑)よぞらの「すごい陵辱、じゃなくて屈辱だよー!」については、深くは追求しませんw こらたにー、よぞらを陵辱しちゃダメだぞ!(違

追伸。よぞーん!あれはアロエじゃない!(笑)アロエは下はいてませんよ?(爆)あ、いや。スカートね、スカート。ぱんつじゃなくて。アロエの制服はワンピなんだよー。買ってもらった制服が大きすぎて困ってる、という設定なので。この辺はアロエスキー的に譲れませんので、よろしくお願します(笑)←と、煽っておくw
なので、猫耳シャロンだーって言ったんですよw