鶏食う with てぃすたん

20時過ぎごろ、金山でてぃすたんと合流して鶏食いに行く。今日は山ちゃんでなく、風来坊に行ってみようか。ってことで金山店へ。なにこれ、客いないよ・・・。そして、接客のおっちゃんにやる気が見られません。あまり気持ちのいい雰囲気じゃないです。手羽先は美味しいんだけど、かなり投げやりな接客にうんざり。風来坊金山店に行ったのは十数年ぶりでしたが、ここまで落ちてしまっているとは・・・。昔は活気があったのになぁ。コストパフォーマンスはともかく、手羽先の味は負けていないのに、人気ではすっかり山ちゃんに負けてしまっている。でも、客を取られた原因はわかる気がする。このままじゃ取り返せませんよ? もはや山ちゃんの天下である金山においては巻き返しは非常に厳しいかもしれませんが。でも、せめてこの手羽先の味は守りつづけて欲しいものです。ちょっと残念でした。てことで、コモックに逃げるよ。