ボーリング

飯食った後、星が丘ボウルで2ゲームほど投げる。絶不調の1ゲーム目は100を超えず(汗)このままではあかんので、コントロール重視の投球に専念。結果、2ゲーム目は後半から復調。127まで回復。アベレージ110・・・うーん、ちょっと納得行かないスコアではありますが。復活の兆しが見えたかも。投げた後、ゲームコーナーにあったDDR 3rd PLUSをやってみる。久々にやったので、全くダメダメだったわけですが(汗)ていうか、日頃は速度1.5倍で踏んでるので等速が遅く感じてしまうという罠があったり(笑)ていうか、ここの筐体の処理速度も怪しかったけど・・・。3rdの頃ってあんなもんだっけ? EXTREME慣れするとどうも昔のが踏みにくい。