アロエたんスク水大作戦

成績発表画面でパネルを連打すると優勝グラフィックが水着になる、ということを確認するためにアーバンスクエア大須に行く。最近新問についていけてないので、賢者で1発で優勝できる自信がない。てことで、だいぶ前に作った中級のカードでトライ。優勝はあっさりできたのだが、1回目は失敗orz すぐに画面が切り替わっちゃった。てことで2回目。2回目もさくっと優勝。さて、今度は連打の速度を上げてみる。そしたら、今度は成功!優勝グラフィックでタッチしてもすぐに画面が切り替わらないと成功。あとは連打して服を透けさせるだけ。自分、かなり必死でした(爆)てことで、無事2回目のトライで成功。1回DDRってから帰宅。インターネットTVのアイマスプチライブを見るために速攻で(笑)