モモーイバトン

どっかから回ってきたので回答してみる(笑)
★あなたの好きなモモーイがあてているキャラはモモーイ
んー、深く考えても浅く考えてもやっぱり中原小麦だよなぁ(笑)ちかりんも捨てがたいけどね!

★あなたとモモーイの関係はモモーイ
そりゃどーゆー意味だ(笑)平たく言えば、アイドルとファン・・・? 神と信者・・・? モモーイに出会ってから多少なりとも音楽感変わったかもしれない。

★あなたが好きな5曲はモモーイ
5曲に絞れと。難しい注文ですね(笑)
・いちごGO!GO!
・こたえ(シングル版)
・はじめての夏
・ALIVE
・2001年のゲームキッス

やっぱ5曲に絞るのは難しい(汗)他にもPOPOTAN KISSとかDIGITAL ESPERとかミルキーウェイとか・・・ってきりがない(笑)やっぱり、2002年の夏コミで初めてモモーイを生で見た時聴いた「いちご」はやっぱり外せないなぁ。

★あなたが好きなモモーイの衣装はモモーイ
モモーイ太郎(ぉ エロい。超エロい。

★あなたの好きなモモーイの名言はモモーイ
「女の子ー! 男の子ー! それ以外ー!」
それ以外ってなんですかーっ!(笑)

モモーイに一言モモーイ
これからも、素晴らしい萌えソングを作り、残していって欲しいなと思います。力の限り頑張ってついて行きます!

★次にまわす5人モモーイ
ふにっこ
ゆまさん
カーリアさん
いしお氏
たにー(鯖停止中)

こんな感じでいいかな?既に回ってきてる人はスルーしてくださいな。