移動〜準備

仕事終わってから速攻で会社を出て、地下鉄で移動。栄で東山線に乗り換えて、東山公園まで。そして、駅のトイレで仕事モードからイベントモードに着替え。着替えてから東山公園の4番出口を出てとりあえずサンクスで飲み物を補給し、会場前へ。もう既に何人か・・・というかよぞら本人もいたりして(笑)しばし会場前で談笑。だんだん人も増えてきました。しゃむさんが到着キター。実際はもう開演してるのだが、箱が狭いので時間まで下で待機。何しろ、そんなに大きくないビルの7階である。待ち時間を使って、ユメノソラ。のコール表作成。音源は小牧コロナの映像(笑)大体の案はあったので、しゃむさん、ひらたいらあさんと3人で話し合いつつ完成。作ってる時に場所を提供してくれたお好み焼き屋のおじさんに感謝。たません美味しかったです!時間になったのでそろそろ上にあがって会場入り。うわ、マジ狭い(汗)前のアーティストが歌ってましたが、なんとか場所を確保して最終準備。前の娘たちのステージが終わったら、前の方が空いたので、最前へ。人が増えた結果、会場内はかなりいっぱいいっぱい。でもなんとか跳ぶスペースを確保。遅れてきたてぃすたんもアイちゃんも間に合って、久々のフルメンバーで臨むことができます。さぁ、いよいよ開始です。