FUN!FUN!FUN!

<織姫よぞらパート セットリスト>
1.天罰エンジェルラビィ ですVer
(MC1)
2.い・ん・て・りMOUSE-Optical Mix-→ぽぽたん畑でつかまえて→ここだよ。→巫女みこナース→SHE・KNOW・BE〜恋の秘密〜→DANZEN!ふたりはプリキュア MAX Heart Ver →巫女みこナースぽぽたん(メドレー)
(MC2)
3.Fuwa-ri→ゴー★ホーム→㌧㌦ベイビー→恐竜少女→いちごGO!GO!→POWER GATE→茜色れせぷしょん(メドレー)
(MC3)
4.ユメノソラ。


司会の人がやけにノリがいいんですが(笑)最前の人々に「今日は誰を見に来ましたか?」とインタビューしてるし。当然、「織姫よぞら」と帰ってくる。「みんな大好き織姫よぞらちゃんをみんなで呼んでみよう!」って。やべぇ、司会のお兄さん面白すぎ(笑)とりあえず乗っておく。すると、「星占いの歌」のミュージックにのせてみんな大好き織姫よぞらちゃん登場! 「トゥインクルトゥインクル・・・」が聞こえた瞬間コケる。いや、歌うかと思ったんだ(笑)結局歌わなかったけど。で、1曲目が天罰。ですVerでした。いきなり全開モード突入。口上もきっちり(笑)フルでした。しょっぱなから熱い熱い。
(MC1)
2曲目突入。い・ん・て・り、ぽぽたん畑、ここだよ。と小刻みに変わっていく。そしていきなり巫女みこナースですよ。いつぞやのコスサミ以来だ(笑)まぁ、コール入れにくいんですけどね(笑)とりあえずタテノリしとく。しかも途中でSHE・KNOW・BEに変化するし。ちゃんと窓をまたいで靴脱ぎました!狭くてやりにくかったけど(ぉ で、プリキュアです。半田でも歌いましたが、我慢してじっとしてたんですが、今回は全開。跳び、マワリ、ロマンス、何でもありで。この1曲でめっちゃ疲れたかも(笑)そしていきなり巫女ナスに戻る。「まだまだいくよー!」と叫んだ後にぽぽたんが来た。負けない!最後まで跳び続けます。長いメドレーだった・・・(笑)
(MC2)
新曲Fuwa-riなので座って聴く。基本的な振りコピで。じっくり聴いてたら、「座ってていいんですかー?」と煽りが。ゴー★ホームだー(笑)マッタリムードから一転、再び戦場と化す会場。その後、㌧㌦ベイビー→恐竜少女→いちごGO!GO!と鬼のような跳び曲メドレー。いきなり来たもんだからいちごの口上が飛んだ(汗)跳びきったー!と思ったらその後にPOWER GATEですよ。マジ死ねる(笑)急いでペンライトを青に持ち替える最前の怖い人たち。やっぱパワゲはライブの後の方に来るときっついかも(笑)そして、最後は茜色。今日は口上もマワリもありでお送りしました。「久しぶりに口上のある茜色を聞きました。」とみんな大好き織姫よぞらちゃん本人がぽつり。確かにそうかもしれないね(笑)
(MC3)
やっぱり最後はユメノソラ。今回初めてフルで歌うとのこと。事前に打ち合わせた通りにコールを入れる。ついて来れなかった人ごめんなさい(^^; かなり即興だったので周知できなかったです。後日アップしますのでご勘弁を。ただ、最後のところはわかんなかったのでポカーンとしてましたが(笑)終わった時はやり切ったー!という感じでした。いちごの口上飛ばした以外は、悔いなし。最高に楽しかったです。


ハチロック
トリをつとめるのはかの有名な宅八郎さんがボーカルをつとめる「ハチロック」です。曲知らないんですが、結構面白い(笑) 田中康夫知事との因果関係とか語ってくれたりとかして。基本的にOADでノって、あとは即興でコール。郷ひろみの「男の子女の子」の時はお約束コールを(笑) Bメロでしゃむさんと野球PPPHとかしたり(爆) 楽しかった。で、何故か「パラダイス銀河」が来る。OAD→野球PPPH→マワリ→ロングロマンスという王道的な打ち方で対応(爆)これまためっちゃ楽しかった。最後はハチロックのテーマで締め。いやー、結構楽しませていただきました。


最後、出演者全員が出てきて記念撮影。宅八郎とみんな大好き織姫よぞらちゃんのツーショットが!(爆)いやー、いい記念になりました。