いしおきさん&ちわわさん誕生日会

20時前には到着したいので19時過ぎには出発。酒屋さんでネタを仕込んでからコモックへ。スタッフは月菜ちゃんとたかとくん。お誕生日会のテーブルにはりんごさんとゲスト3名がいるだけ。主役達はまだ来ていないようで。時間が経つにつれ、マコトさん、ちわわさん、いしおきさん、そしてパフェが出てきて記念撮影の時にちょうどアイちゃんが登場。よかった、間に合った(笑)全員で記念撮影しました。その後、ゆうやぁさんとさらにゲスト1名が増えました。パフェはいしおきさんのは皆に分配され、ちわわさんは1人でチャレンジしましたが、あえなく遭難。残りは私が片付けました(笑)特筆すべきは、いしおきさんへのプレゼントはみんなお酒だったり。そして、私がプレゼントした某はづかしい名前の焼酎(『い』消去済み)にゲスト達により落書きが増やされて、とてもじゃないがここに書けないような焼酎となる。さらに他のお酒の箱にもやはり書けないような落書きがされる。これらを家に置いとくのは非常にリスクが高いし、コモックにキープするのもやばいと思われる(笑)で、それを電車で持って帰るいしおきさん。勇者だw そんなこんなで楽しいお誕生日会でした。さぁ、帰ってきわめ隊見なくちゃ。