栄と大須をぶらぶら

9時半に終了。そのまま久屋大通から矢場町まで徒歩で歩く。まだLOFTが開いてないので、スカイルやらNOVAビルで時間をつぶしてから再びLOFTへ。LOFTでサイリュームを購入。高輝度ピンクと高輝度イエローを補充するためですが。とりあえずこれでしばらくは大丈夫だと思う。あとは本屋で本買ったりしつつ一通り見たら再び歩いて大須へ。これまた大須でうろうろしながら色々と見て回ったり、ペーパームーンで「星占いの歌」のCDを買ったりして。その後アーバンでQMAったりアイマスったりしてから「ハッシュ・デ・ロッソ」で昼飯。あんかけオムライスの2倍で。500gのライスはさすがに皿がでかかった(笑)お腹空いていたのでさくっと完食。780円払って出る。美味しかったー。その後もゲーセンとかじゃんぱらを巡ってから帰宅。帰宅後は明日の準備をしつつごろごろする。