戻ってきました

とりあえずはひと段落つきました。まだまだしばらくはかかりそうですが、予定より早くなりそうで少しほっとしました。で、戻ってきて気がついたんですが、コモック臨時休業だそうで。そういえば去年も台風で営業短縮したことがあったっけ。その時も台風は逸れていって、結果的にたいしたことがなかったという感じでしたね。恐らく昼間の段階で決断したためでしょう。特に交通機関等への影響はなかったし、天候もひどく悪いわけじゃなかったので営業は出来たとは思うが、まぁとやかくいうつもりはないし、スタッフにもしものことがあったらいけないしね。「コモック休みだった」というりんごさんのメールがちょっと寂しげだった。・・・でもいいじゃん、潜ったんだから(笑) てことで、休日も終わり。私も明日から仕事に復帰します。