tHE iNFINI fESTA in NAGOYA

司会はZIP-FMに出ているYOSUKEさん。ラジオやってるだけあってさすがに上手い進行してますな。なんか、最前にいた私とてぃすたんの「存T(存が前w)」に気付いて突っ込んでくる。残念、「存在」の「存」じゃないんで(笑)その後も何かと最前の濃い人たちに絡んで来るお兄さん。なんか、大森の時を彷彿とさせるなあ(笑)しっとりの曲が多い中、途中hideの「ROCKET DIVE」を歌った兄ちゃんがいた。司会の人曰く「唯一盛り上がる曲」だそうだが、その後の「茜色」でどうなるか知らないからそういうこと言えるのであろう(爆)で、言われる通り軽くノってみたのではあるが。こういう曲でも体が声優系のノリをしようとしてしまうので、必死で抑えながらのROCKET DIVEでした(笑)途中歌ってる兄ちゃんがアイちゃんに向かって指輪を投げてくる。どうゆう意味よ(苦笑)何か知らんけど自分に酔ってるような気がした。 最後までよくわからない兄ちゃんだった。その後数曲経て、よぞら先生の出番。はい、みんなスイッチオン(爆)今日の衣装はステージ衣装のうさみみバージョン。出てきた瞬間に一斉に反物質さんを見た一同(笑)まぁ、お約束ってことで。曲はもちろん、茜色れせぷしょん。今日は1曲だけなので全力でやらせていただきます(ぉ 事前に思いっきり跳んで欲しいとの本人からの伝令が入っていることですし。ペンライト装備OK。前奏から振り始め、口上に移行。もちろん、ロングコールもいつも通りです。一般人が引くのを覚悟の上です(笑)BメロのPPPHで思いきり跳んだら天井にペンライトが当たったのでやや控えめで。サビはもちろんマワる。そりゃもう、いつも通りのノリで。間奏でよぞら先生うさみみを反さんに向かって投げる(爆)いろんなライブを見てきたけど、耳を投げるライブは初めて見た(爆)間奏後の2番でよぞら先生、笑って歌詞を飛ばす。理由を後で聞いたら・・・ここに書けん!(爆笑)「浮かんだ〜」からすぐに復帰したので良かった。2番サビ後、口上。口上の後手かざしなのだが。背面で打ってたらアイちゃんと頭がごっつんこ。きゃあああごめぇぇぇん(涙)そんなイベンター達の狂演。最後は横振りで一緒に歌って終了。間違いなく今日一番の盛り上がりだったことでしょう(笑)後の方絶対引いてるでしょうね。違う世界を見たのではないでしょうか。で、曲終わって司会者さんが戻ってきてよぞら先生が一言。「ごめんなさい。」ってなんでやねん!(笑)跳んでって言ったくせにー。自分で言ったくせにー。でも・・・ごめんなさい(爆)我々はやりきったーって感じでしょうか。その後軽くトーク。名古屋以外から来た人ーとの問いに岐阜県民と大阪人と神奈川県民が手を上げる。あきらかに神奈川県は最長不倒でありました(笑)あとは、6月5日の名古屋のヤマギワソフトでのイベントの他、5月14日の名古屋ベイシティでのイベントも発表されました。すげー、イベント目白押しだなぁ。がんばって全部行きますよー。14日休み取らなきゃ(爆)司会者さん。「ペンライト持ってるなら早く出してよ!」と言うけど、使うような曲なかったじゃないですか(汗)というわけで、よぞら先生の出番終了。さー、後は最後の方の2人に期待(笑)まずは「奇跡の海」の人。坂本真綾さんに反応する私たちに突っ込んでくる司会者。ごめんね、ヲタで!(笑)で、肝心の歌の方は・・・。・・・高音域はいいんだけどなぁ。もうちょっとがんばって欲しい。続いて、「innocent starter」の人。


司会者「水樹奈々さんの・・・」
奈々系「キター!!!」

というようなやり取りがあったとかなかったとか。落ち着け、奈々系(おまえが1番騒いでただろ)・・・ごめんなさい(爆)もちろんペンライト振ります。で、歌ってる人はというと・・・。えーっと・・・率直な感想を述べさせていただくと・・・発表会レベルじゃないと思います(汗)カラオケレベルではないかと。衣装はゆかりん風味でしたが、歌は・・・orz もっとレッスン頑張ってくださいね。さて、トリを務めたのは平井堅の「瞳を閉じて」を歌ったお兄さん。上手いなぁ。この人がトリでよかったと思います。 最後、出演者全員が登場して挨拶。よぞら先生は私服に着替えておりました。夏っぽくてかわいいなぁ、もう! てことで、皆さんお疲れ様でした! 最後関係者の記念撮影があるようなので、一般の人は外に出されました。外で待ってるにょー。