会場に移動

2台に分かれて藤が丘に移動。車を停めて会場へ徒歩で移動。会場は駅からちょっと離れたところにある小さなライブハウス「Music Farm」。ここが今回の会場となる。結構箱が狭く、横幅があまりない。お客さんはライブを見に来たという感覚ではなく、友達や家族の発表会を見に来たという感じの人が多い。事実そういうイベントなので間違いではない。入口でチケを渡してセットリスト表を受け取る。よぞら先生は真ん中くらいか。見ると出演者のほとんどが有名アーティストの曲を歌うようだ。唯一自分の曲を歌うのがよぞら先生。すごいよね。一般アーティストの曲が並ぶ中、「奇跡の海」と「innocent starter」があるのに気付く。ふむ、こっちの方も楽しみだ。よぞら組は最前列を陣取る。前の方は身内ばかりという面白い状況。さすがに発表会風味だけはある。さぁ、ペンライトの準備もOK。さぁ、がんばりますか。